

寄島アッケシランド

本州唯一のアッケシソウ自生地寄島と寄島から寄贈されて群生しているという笠岡に行ってきました。



うまく撮れていませんが、見ていただければと思います。
よろしくお願いします。

蒜山高原から大山路へ

霧の蒜山三座から、蒜山高原をへて大山路から御机に行ってきました。
久しぶりの蒜山・大山です。見ていただければ、幸いです。

霧の中で♪

深い霧のなか、晴れるまで水滴に魅せられて撮っていました(^^ゞ

蒜山高原に行ってきました。
まずは霧の蒜山と蕎麦の花。
霧のはれた、蒜山三座と蕎麦の花など♪

案山子祭り

吉備中央町で、案山子祭りが開催されていたので、いってきました。
さまざまな力作、見ていただければ幸いです。

赤米

IMG_01162.jpg

吉備路で赤米が盛りです。

ガガブタとガガイモの花♪

郊外の山でと池で見つけた花たち、見ていただければ幸いです。

うらじゃまつり

8月1日うらじゃまつりにいってきました。

高松城址の宗治蓮

過日、高松城址の宗治蓮 を見てきました。



ご高覧くだされば幸いです。

ササユリと♪♪♪

ササユリを求めて、県北に行ってきました。
そこで見たものにササユリはそっちのけで、夢中で撮りました。
稚拙な画像ですが、見てください。



シジュウガラの子育てに乾杯!!!
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
