スポンサーサイト


金閣寺

恒例の月一回のバスツァーで、金閣寺に行ってきました♪
拙い写真集ですが、見て下さればうれしいです。
銀閣寺も同じ日に・・・。それはまた後ほど!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金閣寺

v-13!(*^_^*)!Hyhirokoさん、お早うございま~す!
今日は全国的にハッキリとしない一日に成りそうですが、気持ちだけでも明るく持ってお互い過ごしましょ~!
ーーTo You PC--
★大昔に修学旅行で行って以来の事ですっかり忘れていました。
思い起こさせてて頂き、行った気分にさせて貰いました。
ーーお誘い!My PC--
('_')今朝は昨日の続きで香川県の札所巡りと我が家の五月の花壇を動画とDBでアップしましたので、行って見た気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す。バイ・バ~ィ!!
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
