スポンサーサイト


ポピーの海へ

道の駅 笠岡ベイファームに行ってきました。
残念ながらポピーフェスティバルは、前日5月18日に開催されていて、
19日はイベントはありませんでしたが、何よりのイベントポピーの花は
我が世の春といった感じに、見事に咲き誇っていました。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪・コメントのお礼とお誘い!

v-13!(*^_^*)!Hyhirokoさん、お早うございま~す!
今朝は生憎のお天気で憂鬱な気分に成りそうですが気持ちだけでも明るく持ってお互い一日をエンジョイしましょう~!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援のポチを有り難うございます。
ーーお誘い!From My PC-
('_')今朝は先日の花の寺から牡丹園鑑賞の様子をアップしましたの御付き合い頂ければ幸せま~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

遅くなりました。

コメント、ありがとうございました。
気がつくのが遅くなってごめんなさい
e-351

No title

v-7!(*^_^*)!Hyhirokoさん、お早うございま~す!
気温の変化が激しい日が続いているのでお互いに健康管理に気を付けて過ごしましょ~ネ。
ーーTo You PCーー
DB:ポピーの海で・・・グッド!!
ーーお誘い!From My PC--
('_')今朝はGWに撮影編集した動画やDBをアップしましたのでBGMを聴きながら一服して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
