スポンサーサイト


彼岸花

コンパクトデジカメで、彼岸花を撮りました。
稚拙なものですが、見てくだされば幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> でも、倉敷市観光ブログはすごおいなあ~といつも感心して見させていただいてます。
> そして、投稿いつも楽しみにしてますよ~(^O^)/

ありがとうございます。
コメントに気づかず、遅くなってごめんなさいね。
今後ともよろしくv-108

お気づかいなく!

西へ東へとお忙しいかおる様ですから、どうぞお気になさらずに・・・。

私も、家のことなどそっちのけで少々無理をしてでも出かけるようにしてます。
ブログが主体の私ですから、やっぱりブログが一番反応しやすくて・・・。

でも、倉敷市観光ブログはすごおいなあ~といつも感心して見させていただいてます。
そして、投稿いつも楽しみにしてますよ~(^O^)/



ありがとうございます。

一眼レフで撮った画像、取り込む時点で間違えてすべて削除してしまい、
残ったのが小さなデジカメで撮ったこの画像だけでした。
でも撮って置いてよかったと思います(笑)いつもはバッグに入れているだけなの。

そうですよ。外に出てきれいな花、蝶、自然の中で森林浴するのは、
とっても健康によいです。少しぐらいの体調不良は解消しますよ♪
写真は2の次です(笑)

コメント気づくの遅れてすみません。

No title

彼岸花を見ると、秋がやって来たなあ~と思います。

カメラを持って、いろんなイベントやお花等を撮りに行く。
外に出るってことが、心身の健康の元ですね。
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
