スポンサーサイト


 ススキ祭り in 砥峰高原 

砥峰高原に行って来ました。おりから、ススキ祭りをしていました。

IMG_95863.jpg

ここは現在NHKで放送中の、平清盛のロケ地として有名です。さっそく記念撮影の人達で、賑わいます。

IMG_95843.jpg

ノルウェイの森でのロケ地でもあったらしく、撮影状態を再現しているようでした。

IMG_95912.jpg

さっそくすすきの高原に出発です。

IMG_95963.jpg

池に映るススキの丘♪

IMG_95943.jpg

☆ ☆ ☆

IMG_96103.jpg

すすきに埋もれていく人々♪

IMG_96273.jpg

高原からとのみね自然交流館を・・・。

IMG_96433.jpg

とのみね自然交流館から全山ススキのとのみね高原を・・・♪。

IMG_96473.jpg

交流館のベンチ。ここから、心行くまで高原を眺めていたいものだと思いました♪。
もちろん高原全体を散策したいものだと熱望しましたが、いかんせん団体ツアーの悲しさ、
夕方の1時間では、撮るだけでも時間は足りませんでした。
またの機会にゆっくり来たいものだと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
