fc2ブログ

太公望

太公望を乗せて、釣り船が帰ってきました。

trbn.jpg

防波堤にも太公望がたくさん♪

tikubu.jpg

瀬戸大橋は、この日も平和でした。

stoohc.jpg

もちろん、干し蛸も

hcdk2.jpg

ようやく、XPもVistaも回線スピードアップしたようです。
みな皆様、ご苦労様でした。有難うございました。

これでスイスイ見てもらえるのでしょうか。よろしく(^_-)-☆



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

natutubaki さん、こんにちは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございました~~~♪

太公望

釣り船で行く時は釣れないとショックですね
磯釣りだと余り釣れませんね
我が家の釣り師もこのところ釣ってきませんね
カワハギ狙いみたいですが~~??ね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凛太さん、ありがとうございます。

干し蛸は私も食べたことないのですよ。
なにしろ歯が・・・。年は取りたくないです(^^ゞ

で、生蛸や、茹で蛸ばかり食べています。
一度挑戦しょうかなとも思っていますが・・・。
この週末また行く予定していますが、天気だったら(^-^)

こんにちは。

ネットがスピードアップできたようで
よかったですね。

防波堤は釣り人の憩いの場所ですね。
干しだこ食べたことないです。おいしいですか。?
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク