

空梅雨の長く続いた夏日のような暑さの中、紫陽花寺として有名な
倉敷市浅原にある安養寺にいってきました。
真夏日の続く暑い中、紫陽花たちも青息吐息のようでした。



大雨警報も出るこのごろ、紫陽花たちは活き活きと蘇っているだろうと、
安堵していますが、空梅雨から一変しての梅雨寒の続く今日、これ以上の大雨に
ならなければ・・・と思いつつ編集してみました。

ちょっこっと京都

バスツアーでちょこっと京都に行ってきました。
やっぱり京都は遠いですね。

梅雨の間のひとひ、美観地区の早朝散歩を楽しんできました。

デジブックにまとめた朝の美観地区を見てください。

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
