

賀春

今年もよろしくお願いします。
更新ポチポチですけれど・・・。



我が家の庭で・・・♪

久しぶりに我が家の花たちを撮りました。

IMG_39991.jpg

サザンカ。小さな木に一人前に咲きました♪

IMG_40041.jpg

黄色い千両。何年もかかって、ようやく大きくなりました♪

IMG_40051.jpg

赤い千両は、毎年、毎年咲いてくれて、お正月の床の間を飾ってくれます。

IMG_40281.jpg

ランタナ。しりとり川柳のお仲間に、いろいろ教えてもらって、ビニールをかぶせ、
インスタント温室を作ったら、ちょっとウルウルだけど、毎日元気に咲いています♪

IMG_40282.jpg

赤、白、黄色と植えていますが、黄色はまだ咲いていません。
来年のアゲハ蝶の食餌ようです(笑)

まだいろいろ咲いていますが、またの日に。

ヒマラヤ桜

今年もヒマラヤ桜が咲きました。
いつもより1週間も早く咲いたそうです。

IMG_39071.jpg

小春日和の暖かい日でした。青空も優しい色をしていました♪

IMG_39081.jpg

バッグに黄色く色ずいた大木があります。

IMG_39091.jpg

私の背よりはるか高い枝の花にアリが・・・。こんな小さい体で、怖くないのでしょうか。

IMG_39201.jpg

風が強く、枝も花も揺れに揺れて、それが思わぬにじんだような柔らかい画像になりました?

IMG_39541.jpg

花びらはすでに散っているのもありましたが、まだまだ蕾のたくさんある木もありました。





続きを読む»

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
