

セリバオーレン

我が家の庭で、いつまでも私のモデルになってくれました。

風に吹かれて・・・♪

tgm.jpg

セリバオーレン♪

IMG_5974.jpg

風の舞台

有漢の風の舞台に寄ってみました。
石のかざぐるまで有名なところです。

bti.jpg

広大な枯れ芝の丘の上に、古代の石佛群のような、巨大な石のかざぐるまがありました。

icbti_20110212213402.jpg

大きな先生かざぐるまと、従う未熟な生徒かざぐるま♪

icnkzgrm.jpg

大きなかざぐるま。
本当に動くのかな、と思いましたが、冷たい北風を受けて、
動いていまして。動いていました。大理石でつくられた羽だと言うことでした。

立春の倉敷

立春の日、倉敷は本当に暖かい日でした。
青空もまるで春でした。

krck.jpg

こんな日は、幸せいっぱいのカップルの記念日が良く似合う。
結婚式を控えて、まえ撮りに来たおふたり。

krck2.jpg

末永くお幸せに~~~♪

caws.jpg


プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
