

明けましておめでとうございます

usgs.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

気まぐれ、拙いブログをご覧くださったみなさま、
今年一年本当にありがとうございました。

来年もボツボツ更新の拙いブログですが、
ご覧下さいますようお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいますよう~~~♪

drm.jpg

達磨に入った立派な両目。
7転び8起きの達磨にあやかって、
来年もよい年にいたしましょう。

来年の干支

今年はなぜか、Christmasに関するものを写していない。
玄関にはサンタのお人形飾っているのだけど・・・。
で、来年の干支が飾られた神社の大きい絵馬をアップします。

usg.jpg

倉敷市 足高神社の大絵馬。

usg2.jpg

岡山市 早島鶴崎神社の大折紙で折られたウサギ。

usg3.jpg

鶴崎神社の折紙の説明書。読めるかしら・・!?

ウサギ 

おまけ(●^o^●)



太公望

太公望を乗せて、釣り船が帰ってきました。

trbn.jpg

防波堤にも太公望がたくさん♪

tikubu.jpg

瀬戸大橋は、この日も平和でした。

stoohc.jpg

もちろん、干し蛸も

hcdk2.jpg

ようやく、XPもVistaも回線スピードアップしたようです。
みな皆様、ご苦労様でした。有難うございました。

これでスイスイ見てもらえるのでしょうか。よろしく(^_-)-☆



早くなったかな?

今日係りの方に来てもらって、PC回線のスピードアップのための
工事をしてもらいました。
まだ完全ではないけれど、少しは早くなったかな?

tk2.jpg

12月12日に行った時の下津井の蛸。
まだ生きていた時。美味しかったです。
ごめんね蛸さん。

釣り人

きれいなシルエット出したいのだけど・・・。

trbt.jpg

瀬戸内海を行く

漁船。

fn_20101209215354.jpg

↓これでは見れませんね。
アドレスを暗転しコピー、右上のGoogleに貼りつけて、
エンター押せば、倉敷屏風祭りのデジブックが見られるのだけど・・・。
これでは見てもらえませんね(^^ゞ

三百山にて

ちょっとシルエットが素敵でした♪

snbykym.jpg

鷲羽山の夕日

12月1日、鷲羽山の夕日を写しに行きました。
他にもたくさん写しましたけど、夕日を♪

uuh3.jpg

鷲羽山のサザンカ

鷲羽山の入口に咲いていたサザンカです。

sznk_20101202220829.jpg
プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
