

蘭展

蘭展に行って来ました。
たくさんあぅて、花の部分だけをコラージュにしました。
ご笑覧くだされば嬉しいです。


セツブンソウ

久しぶりにセツブンソウを撮ってきました。



見ていただければ幸いです。

ひるぜん雪恋まつり

夫のシズさんが、ひるぜん雪恋まつりに行ってきましたので、ここで紹介したいとおもいます。
よろしくお願いします。

花正月と(とんど)を楽しむ

重井薬草植物園で花正月と(とんど)を楽しんできました。



楽しい雰囲気を味わっていただければ幸いです。

梅を訪ねて・・・

暖かい日梅を訪ねていたのですが、こんな寒波が来るとは思ひもしませんでした。

丹頂鶴の飛翔と琴と

お正月に丹頂鶴の飛翔を見て来ました。下手な画像ですが、見てください。

初詣

初詣に行って来ました。

孫と一緒に♪

去る10月孫と一緒に鉄ちゃんしてきまた。



来年もよろしくお願いします。

秋の幻想庭園

  日本三名園のひとつ岡山後楽園の幻想庭園に行ってきました。

  

  夜の撮影は始めといって過言ではない、初心の撮影です。
  ご笑覧いただければ幸いです。

奥津渓~森林公園に

10月25日 奥津溪から、森林公園に行ってきました。
ご笑覧くだされば幸いです。

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

最新記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

かおる

Author:かおる
なかなか更新できず
にいますが、これか
らもぼちぼちアップ
していきたいと思い
ます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
